アンビリ7周年記念まであと1ヶ月だよ

    アンビリ7周年記念まであと1ヶ月だよ
    364632022年8月2日 18:08

    (落書きが楽しくて仕方なかったあの頃②)

    (落書きが楽しくて仕方なかったあの頃②)
    (落書きが楽しくて仕方なかったあの頃②)
    (落書きが楽しくて仕方なかったあの頃②)
    (落書きが楽しくて仕方なかったあの頃②)
    10702022年8月10日 17:30

    これくらいのメンタルで生きてます

    これくらいのメンタルで生きてます
    161702022年10月12日 23:31

    エンヴィーの最期、個人的に感動シーンなのだけど、なんと言えばいいのか露呈する自身の醜さとか負の感情を理解されてしまう屈辱とかあれこそ人間の真理というか、共感性羞恥が働いて胸が張り裂けそうになる この限りなく人間らしい敵キャラに惹かれてしまう

    エンヴィーの最期、個人的に感動シーンなのだけど、なんと言えばいいのか露呈する自身の醜さとか負の感情を理解されてしまう屈辱とかあれこそ人間の真理というか、共感性羞恥が働いて胸が張り裂けそうになる
この限りなく人間らしい敵キャラに惹かれてしまう
    エンヴィーの最期、個人的に感動シーンなのだけど、なんと言えばいいのか露呈する自身の醜さとか負の感情を理解されてしまう屈辱とかあれこそ人間の真理というか、共感性羞恥が働いて胸が張り裂けそうになる
この限りなく人間らしい敵キャラに惹かれてしまう
    3442022年11月1日 16:36

    描いてます

    描いてます
    193602022年11月10日 22:17