あと日記あげるたびに「れが読めない」「れの書き方…」「れ何これ」って言われまくるんですけど、そんなにですか!?!? 27年間この「れ」を書いてきたんですけど!(笑)「れ」をいじめないでください!

    あと日記あげるたびに「れが読めない」「れの書き方…」「れ何これ」って言われまくるんですけど、そんなにですか!?!?
27年間この「れ」を書いてきたんですけど!(笑)「れ」をいじめないでください!
    161442020年9月1日 07:54

    【おしらせ】月刊まんがタウン10月号から「君と銀木犀に」始まりました!ボーイミーツボーイ!よろしくお願いします!!

    【おしらせ】月刊まんがタウン10月号から「君と銀木犀に」始まりました!ボーイミーツボーイ!よろしくお願いします!!
    【おしらせ】月刊まんがタウン10月号から「君と銀木犀に」始まりました!ボーイミーツボーイ!よろしくお願いします!!
    【おしらせ】月刊まんがタウン10月号から「君と銀木犀に」始まりました!ボーイミーツボーイ!よろしくお願いします!!
    481092020年9月5日 15:29

    この藤本くんかわいいな

    この藤本くんかわいいな
    2602020年9月7日 08:20

    「シンプルに風邪」日記

    「シンプルに風邪」日記
    「シンプルに風邪」日記
    「シンプルに風邪」日記
    2736892020年9月8日 18:43

    【お知らせ】本日発売のヤングアニマルZEROに予告が載っております ヤングアニマルZERO 12月号より新連載が始まります! 『カペラの眩光(げんこう)』バンドマンと画家の物語です。よろしくお願いいたします!

    【お知らせ】本日発売のヤングアニマルZEROに予告が載っております
ヤングアニマルZERO 12月号より新連載が始まります!
『カペラの眩光(げんこう)』バンドマンと画家の物語です。よろしくお願いいたします!
    【お知らせ】本日発売のヤングアニマルZEROに予告が載っております
ヤングアニマルZERO 12月号より新連載が始まります!
『カペラの眩光(げんこう)』バンドマンと画家の物語です。よろしくお願いいたします!
    1152362020年9月9日 00:04