大化二年春正月甲子朔、賀正禮畢、卽宣改新之詔曰。 賀正の礼が終って、改新の詔が発せられた。 というわけで大化改新デーでもあります。 大化改新というと入鹿の首ちょんぱイメージ強いけど改新としてはこっちがメインでは。 (絵は首ちょんぱのほう)

    大化二年春正月甲子朔、賀正禮畢、卽宣改新之詔曰。

賀正の礼が終って、改新の詔が発せられた。

というわけで大化改新デーでもあります。
大化改新というと入鹿の首ちょんぱイメージ強いけど改新としてはこっちがメインでは。
(絵は首ちょんぱのほう)
    9822023年1月1日 23:53

    手作り風はんこ作成ツールでつくってみたら完全に背景同化した黒執権。 (真っ黒はないので色だけ補正)

    手作り風はんこ作成ツールでつくってみたら完全に背景同化した黒執権。
(真っ黒はないので色だけ補正)
    809132023年1月2日 17:02

    他つくったもの。わるくない…

    他つくったもの。わるくない…
    他つくったもの。わるくない…
    71702023年1月2日 17:04

    小四郎とわたしたちの修羅レベルの認識に齟齬があった45回 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

    #殿絵#鎌倉殿の13人#鎌倉絵
    小四郎とわたしたちの修羅レベルの認識に齟齬があった45回

#鎌倉殿の13人
 #鎌倉絵
 #殿絵
    41937262023年1月8日 00:45

    りらっくま茶房にも立ち寄る。 嵐山にもありましたが、やはり地域性があっていいですね。ぬいぐるみはその手に持ってるもみじまんじゅうだけのマスコットあったら買う!って思いながら見てた。

    りらっくま茶房にも立ち寄る。
嵐山にもありましたが、やはり地域性があっていいですね。ぬいぐるみはその手に持ってるもみじまんじゅうだけのマスコットあったら買う!って思いながら見てた。
    りらっくま茶房にも立ち寄る。
嵐山にもありましたが、やはり地域性があっていいですね。ぬいぐるみはその手に持ってるもみじまんじゅうだけのマスコットあったら買う!って思いながら見てた。
    1362023年1月8日 16:34

作者のその他の人気の漫画