出典

少し市内で買い物して、広島駅前のエールエールにあるアフタヌーンティーティールームで苺のアフタヌーンティーセットと苺とルイボスオレンジのスパークリングジュレッティーをいただく。ケーキはチーズケーキが好みだった。ジュレッティーはよくかき混ぜて飲もう!(最後苦労した)

002023年1月8日 17:01

作者のその他の人気のイラスト

関連画像