センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
実際袍などを描く時には帯の位置はくびれにジャストよりやや低いところにしたほうがしっくりくる気はします。自分の中でのしっくりですが。 後世の着物らしい着物を描かれる方もガチガチ考証通りでなくても自分の中の描き方あったりしますかね