……………微課金が精一杯でおはガチャと11連やったが駄目だった… だがフレポガチャでアルトリアリリィ来て半ば自棄で一回回したら……やっと来てくれたよ……… ありがとう…ありがとう…_('ω`」 ∠)_ (タイミング悪く電話かかってきたせいで召喚スクショ取れんかったが)
アルトリアゴールデンウィークも終わりだが金色のもの一つくらい描いておきたかったのでヤミちゃんによるゴールドハイグレ描いたよ
シンタロー(S)さんのハイグレ探偵団見てたら描きたくなってしまったので…… ただし背景は前描いたやつの使い回し