ゴールデンウィークも終わりだが金色のもの一つくらい描いておきたかったのでヤミちゃんによるゴールドハイグレ描いたよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
シンタロー(S)さんのハイグレ探偵団見てたら描きたくなってしまったので…… ただし背景は前描いたやつの使い回し
台詞付きも一つ作ったよ
今年も単発イラストでの参加です #ハイグレの日
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う 個人的に一番いい感じに描けたと思うのは実はこれだったり