シンタロー(S)さんのハイグレ探偵団見てたら描きたくなってしまったので…… ただし背景は前描いたやつの使い回し
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
台詞付きも一つ作ったよ
今年も単発イラストでの参加です #ハイグレの日
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う 個人的に一番いい感じに描けたと思うのは実はこれだったり
11:チョウチンアンコウくん(仮名) たまに落書きで描くキャラ 複雑じゃないので描くのが楽だ 大きさはソフトボール大が基本だが都合によりバランスボールくらいまで大きくなることもある ていうか特に深い設定はない