台詞付きも一つ作ったよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今年も単発イラストでの参加です #ハイグレの日
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う 個人的に一番いい感じに描けたと思うのは実はこれだったり
11:チョウチンアンコウくん(仮名) たまに落書きで描くキャラ 複雑じゃないので描くのが楽だ 大きさはソフトボール大が基本だが都合によりバランスボールくらいまで大きくなることもある ていうか特に深い設定はない
〆切近いのに現実逃避で違うの描いてしまった…… 何やってんだろう俺は……