#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う 個人的に一番いい感じに描けたと思うのは実はこれだったり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
11:チョウチンアンコウくん(仮名) たまに落書きで描くキャラ 複雑じゃないので描くのが楽だ 大きさはソフトボール大が基本だが都合によりバランスボールくらいまで大きくなることもある ていうか特に深い設定はない
〆切近いのに現実逃避で違うの描いてしまった…… 何やってんだろう俺は……
#今月描いた絵を晒そう 相変わらずハイグレから始まる1月でした
おかしいな…俺は複雑な差分作成の息抜きにラフいじってただけのはずなのに何ガッツリ戦闘員化から親衛隊化作ってんだ… 終盤にさしかかってたのにマジで何してんだ俺…