最後、ヴィさんはあくまで比喩で言ったつもりだったのにあまりにその例えが的確すぎてゆうりさんがめちゃくちゃに動揺してしまい墓穴を掘るといいなって…
明日はオフ①
②終わり
ごどうさんこんばんは、「メガネを外す」を描いたのでよかったらどうぞ☺️
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧