後堂@gd_prn

    最後、ヴィさんはあくまで比喩で言ったつもりだったのにあまりにその例えが的確すぎてゆうりさんがめちゃくちゃに動揺してしまい墓穴を掘るといいなって…

    最後、ヴィさんはあくまで比喩で言ったつもりだったのにあまりにその例えが的確すぎてゆうりさんがめちゃくちゃに動揺してしまい墓穴を掘るといいなって…
    5942019年1月5日 16:17
    後堂@gd_prn

    61232019年1月5日 18:33
    後堂@gd_prn

    明日はオフ①

    明日はオフ①
    明日はオフ①
    686062019年1月7日 14:10
    後堂@gd_prn

    ②終わり

    ②終わり
    ②終わり
    363432019年1月7日 22:13
    後堂@gd_prn

    ごどうさんこんばんは、「メガネを外す」を描いたのでよかったらどうぞ☺️

    ごどうさんこんばんは、「メガネを外す」を描いたのでよかったらどうぞ☺️
    8802019年1月8日 23:08