原稿期間に入りますのでしばらくびくゆの更新はありません。進捗だけぽちょぽちょあげていきます。
事後表現大大大の好きなのでちょくちょく描くのですが洗面台から始まる事後表現ってなかなかに難しいですね…
前にも言ったけれど喧嘩の経験値が足りなさ過ぎる二人の稚拙な喧嘩がババアとても見たいんだな…☺️
ばーかが言い慣れていないヴィさんに夢見てます
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧