後堂@gd_prn

    事後表現大大大の好きなのでちょくちょく描くのですが洗面台から始まる事後表現ってなかなかに難しいですね…

    事後表現大大大の好きなのでちょくちょく描くのですが洗面台から始まる事後表現ってなかなかに難しいですね…
    273212019年1月16日 21:57
    後堂@gd_prn

    0792019年1月22日 00:03
    後堂@gd_prn

    前にも言ったけれど喧嘩の経験値が足りなさ過ぎる二人の稚拙な喧嘩がババアとても見たいんだな…☺️

    前にも言ったけれど喧嘩の経験値が足りなさ過ぎる二人の稚拙な喧嘩がババアとても見たいんだな…☺️
    0472019年1月23日 23:48
    後堂@gd_prn

    ばーかが言い慣れていないヴィさんに夢見てます

    ばーかが言い慣れていないヴィさんに夢見てます
    172312019年1月26日 01:24
    後堂@gd_prn

    表紙と書き下ろしのさんぷるはこんな感じです☺️表紙は赤マフラー大和さんに着色していただきました☺️めちゃくちゃ可愛い~!すごい~!ありがとうございます~!!

    表紙と書き下ろしのさんぷるはこんな感じです☺️表紙は赤マフラー大和さんに着色していただきました☺️めちゃくちゃ可愛い~!すごい~!ありがとうございます~!!
    表紙と書き下ろしのさんぷるはこんな感じです☺️表紙は赤マフラー大和さんに着色していただきました☺️めちゃくちゃ可愛い~!すごい~!ありがとうございます~!!
    表紙と書き下ろしのさんぷるはこんな感じです☺️表紙は赤マフラー大和さんに着色していただきました☺️めちゃくちゃ可愛い~!すごい~!ありがとうございます~!!
    表紙と書き下ろしのさんぷるはこんな感じです☺️表紙は赤マフラー大和さんに着色していただきました☺️めちゃくちゃ可愛い~!すごい~!ありがとうございます~!!
    3222019年1月30日 17:59