です!☺️
あっ…やっぱり方言でした…?じゃあこのカツキくん何を言ってるんだって感じでしたよね…すみません…😂入稿前に気がついてよかった~😂
ちゅう
ひえ…………………………
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧