後堂@gd_prn

    あっ…やっぱり方言でした…?じゃあこのカツキくん何を言ってるんだって感じでしたよね…すみません…😂入稿前に気がついてよかった~😂

    あっ…やっぱり方言でした…?じゃあこのカツキくん何を言ってるんだって感じでしたよね…すみません…😂入稿前に気がついてよかった~😂
    1252019年2月1日 13:20
    後堂@gd_prn

    ちゅう

    ちゅう
    2732019年2月2日 00:05
    後堂@gd_prn

    ひえ…………………………

    ひえ…………………………
    746182019年2月2日 13:54
    後堂@gd_prn

    次いくよ~!

    次いくよ~!
    0402019年2月9日 13:06
    後堂@gd_prn

    今まで描いてきたなかで一番ゆうりさんのテンションが高い

    今まで描いてきたなかで一番ゆうりさんのテンションが高い
    0152019年2月9日 14:27