可愛いトーンを教えてもらったので使ってみた🥳
びくとるを好きすぎるあまり逆に上手くいかないことが多々あるびくゆうが私はすきです🥳
いま描いてるゆうりくんがもこもこしててとても楽しい🥳
@vino_is_lovely 本当~~~~にえっちでした…!素敵でえっちなびくゆを本当にありがとうございました…!!🥰 えっちな想像が止まらなかったので勝手ながら作中のゆうりくんを描いてしまいました笑 モブから見たゆうりくんの横顔は本当に可愛くてえっちでたまらないものがあったんだろうなぁと思います…ハアハア…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
入稿しました🥳不備が無ければ新刊無配ぜんぶあると思います!やった~!
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧