だのじい
③終わり
おまけ①
おまけ②終わり!
二人がなんでもない会話をする話が大好きなんです…😚これは字が汚くて読めませんが…なんでもない会話をしてるはず…😚いやぁ…びくゆっていいなぁ…
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧