こういう作業過程みたいなやついっぱい見たい🥳
@manmosmos さいたさんの節分びくゆツイートがあまりにも最高すぎて興奮が止まらず描いてしまいました…本当にいつも最高のびくゆうをありがとうございます…!!勝手に描いてすみません…!!
人物線5P進んだ偉いぞ~~!
別名偉すぎるのポーズ
@HoriEnjoy ネコチャンは正義の化身ですよね!大事に食べようと思います🥳✨ ハッピーバレンタイン!✨✨
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧