@HoriEnjoy ネコチャンは正義の化身ですよね!大事に食べようと思います🥳✨ ハッピーバレンタイン!✨✨
表紙ボツ絵
修正点 ・フキダシのつなぎ目が気になった、かたちも綺麗な丸にしたほうがいい ・【画像参照】この二人のセリフは人でフォントを分けると分かりやすくなる ・横顔鼻の頭に隙間があるが、無いほうがいいかも
4月氷奏で発行予定の新刊表紙です🥳 赤マフラー大和さん(@yamatoooooo)に塗っていただきました!すんごい綺麗ですよね…!!ありがとうございます!!
#お家で健全にイチャイチャするヴィク勇 いい~~~~~~~~タグだ!!🥳
毎日楽しい🥳
⑦
ローストビーフを7枚食べるゆうり君の話①
ゆうりくんのココア①
①
びくとるの笑い声
完全犯罪未遂のハンバーグ①
_人人 人人 人人 人人人_ > #ヴィク勇事後祭り< ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
去年描いたゆうりくんお誕生日話①
⑧