ノリと勢いだけで下書きなしで描いたけど意外と良かった 文字バーンって描いたらそれっぽく見える説

    ノリと勢いだけで下書きなしで描いたけど意外と良かった
文字バーンって描いたらそれっぽく見える説
    4542021年2月1日 17:40

    あと3日で2人展は終了です 今日もありがとうございました あと少し頑張ります

    あと3日で2人展は終了です 今日もありがとうございました あと少し頑張ります
    3462021年2月10日 19:04

    【✨作品出展のお知らせ】 告知遅れましたがShop&Gallery SOMETHINGの5周年記念展示にヨシサコツバサも作品を2点出させて頂きます 2点とも完全新作です? 物販も少しあります 私の他にも素敵な鹿児島のアーティストさんが集結してるのでぜひ! 素敵なフライヤーの絵はまむねむこさん@nemuko_ofuton

    【✨作品出展のお知らせ】
告知遅れましたがShop&Gallery SOMETHINGの5周年記念展示にヨシサコツバサも作品を2点出させて頂きます
2点とも完全新作です? 物販も少しあります
私の他にも素敵な鹿児島のアーティストさんが集結してるのでぜひ!
素敵なフライヤーの絵はまむねむこさん@nemuko_ofuton
    【✨作品出展のお知らせ】
告知遅れましたがShop&Gallery SOMETHINGの5周年記念展示にヨシサコツバサも作品を2点出させて頂きます
2点とも完全新作です? 物販も少しあります
私の他にも素敵な鹿児島のアーティストさんが集結してるのでぜひ!
素敵なフライヤーの絵はまむねむこさん@nemuko_ofuton
    15422021年2月24日 11:59

    最近意識的に読書の時間を設けるようにしているのですがその度に装丁のお仕事私もやってみたい、、という気持ちになる というわけでノリで作ってみました よろしくお願い致します

    最近意識的に読書の時間を設けるようにしているのですがその度に装丁のお仕事私もやってみたい、、という気持ちになる
というわけでノリで作ってみました
よろしくお願い致します
    15942021年5月29日 13:57

    まだ納品前の方もいらっしゃるので全部ではないですがこんな感じでした!! ありがとうございました🙇‍♀️ またやります!

    まだ納品前の方もいらっしゃるので全部ではないですがこんな感じでした!!
ありがとうございました🙇‍♀️
またやります!
    062021年7月1日 20:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ウラベ・ロシナンテ / Rocinante Urabe@urabe_rocinante
0
13
2021-03-29T15:53:16.000Z