センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
misskeyで何故10年前の絵大会していたのか分からないけど適当に再掲してた10年前のメディスン・メランコリーちゃんの絵、アリスとメディスンの絵は仮面の男様( )の大好きな小説の表紙を描かせていただいた時のもので…どの絵も思い入れがあって、ずっとメディスンが好きですね…