ユジおめでとう🎉🍾🎊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
懐かしくて見返してたらネオさま思ったより五条味があって笑ってたwww みんなカルト見よw
つまり2人きり…ってコト?!
お題箱から「ポケモンと五悠が見たいです」
過保護かな?って思ってしまった。