つまり2人きり…ってコト?!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お題箱から「ポケモンと五悠が見たいです」
過保護かな?って思ってしまった。
サウナにハマる呪いの王
お題箱から「893パロで、五は悠二を口説きまくるけど全然なびいてくれないから「周りの大事な人に危害与えちゃうぞ⭐︎」的な脅しをして、無理やり悠二を手に入れる最低な五悠ください‼︎」 住所はたぶん祖父宅