さあ!!!可哀想な事になる覚悟はいいか!!! ホ「できてないですよ!!!!((泣))」 (可哀想な事になります)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まじでトンチキなクロスオーバーが出来てしまった...... いや、マジで共通点が...まじで.... 特にパッパが強い所とか
何て言ったらいいかわからんけど あ、コイツはホルスの眷属だなwww ってなる
笑うところじゃ無いのに頬を抑えるホルスがなんか乙女でわらってしまったwww😂
叔父様ーーーーー!!!!!!!!!!エビバディポッぐはぁ!!!!!!!! って言うホルセト