割と平和的な現パロのホルセトアヌが読みたい.........
とある野営にて ホ「叔父様、夜は冷えますので…」 セ「あ?誰に言ってんだ俺は砂漠の…くしゅんっ」 ホセ「…………」 ホ「私が半神故、体温調節出来ないので一緒に寝てもいいですか?」 セ「……しょうがねえな」 って言うホルセト
外伝1のアヌビスって成神してんのかな⁇⁇ アヌ「これがちい…かわ…?」
てっきり オシが怖くて人間の魂を砂にして自分が操れる砂を作ってるもんだと思ってたわ......勉強不足だな
上げ直し オシセトの宝石パロが読みたい