12/15のサークルスペースです!!!!!! 西4、あ43bでしたoh….. 新刊2冊出る予定です!!!!!!!2冊出したい‼︎‼︎‼︎😭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
進捗。。。
☕️コラボ ギャルソンだったらもう。。。。 ー
🛁日.....あがった後しか無かった.....
# これを見た人は去年の12月の画像を貼る ハマりたてホヤホヤ