2月のサクカ〜 シャアムの書く内容未だ定まらず......!!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
シャアム あの癖っていつ治ったんですかね…
🍎🥧を食べるシャアムたぶんcca後
#シャム1d1w 大遅刻です💦 お題「クソダサセーター」
今更気づきました…ありがとうございます… 本になるかもしれません