トレス… 良すぎてつい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
プロットすら終わってないのに…描き始めてる…勢いギャグ漫画だしこのぐらいがちょうどいいのかもしれない…
ノンデリシャアム
TLで流れてきた四コマが気になってデジタルで買ったんだけどさ....この四コマのシャア厶仲良いなおい!!!!一緒に飲んだり怒ったりメイドカフェハシゴしたり7イがカプの話したり本当は仲良いだろお前ら!!!!!!!! あと絵柄が好みですはい!!!!!!!!!!!!!
某漫画のアレのシャアム