シャアムのこう…3ぴ…にもつれ込みそうな展開好きですと言うか読みたいっすねはい どこで読めますか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まぁ似合わないわきゃないよな(多分シャアム)
楽しかった
前、スペースで聞いたお話が素敵で書いてしまいました…シャアムです 吟遊詩人に物語を…って感じです
シャ了もしかりやね 金髪碧眼は何にでもあうな