描いたらくるって。。。。。。。。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#gntm60m お題「ロボット」 なんか敵っぽくなってしまったw
久しぶりに アナログ&土方さんwww 名前書いてないと誰だかわからんな
#gntm60m お題「海賊」
こねぇ