アイス食いたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ついに始まった刀剣ムーン1
どっちも手に入れたいんじゃー(';ω;`)
私の中のおてたぬはこんな感じのバカ(色んな意味での)ップルだからいろいろ切ない
刀剣ムーン2驚きの白さwww