今回もエア無用組一週間お題 なんか最終回っぽくなったな。。。 もう夜空なんて当分書きたくないな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
修行に行く前にくぎを刺してくたぬさよ
刀剣ムーン4 いつもと変わらぬ味
@shiver589 まさに御手杵www
寂しいたぬさよ