たぬき落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
誰もが考えてるであろう&描いてる物をあえて書くwww 2話観たらねぇ。。。。描くしかないよねwww もうたぬきKAWAII
たぬぅ……さよぉ……くれぇ…
ハロウィンすぎちゃったけどたぬさよハロウィン
ユーリ!!! on ICE 5話全部やばかってけど何故かヴィクトルのそのダサいネクタイ燃やすよが頭から離れないのでヴィク勇漫画にしましたwww汚くてすいません(;'・ω・)