たぬぅ……さよぉ……くれぇ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハロウィンすぎちゃったけどたぬさよハロウィン
ユーリ!!! on ICE 5話全部やばかってけど何故かヴィクトルのそのダサいネクタイ燃やすよが頭から離れないのでヴィク勇漫画にしましたwww汚くてすいません(;'・ω・)
軽率に魔法少女化させたくなる時がある
オカンへの腹いせに描いた