ユーリ!!! on ICE 5話全部やばかってけど何故かヴィクトルのそのダサいネクタイ燃やすよが頭から離れないのでヴィク勇漫画にしましたwww汚くてすいません(;'・ω・)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
軽率に魔法少女化させたくなる時がある
オカンへの腹いせに描いた
過ぎたけどユリ勇でポッキーの日
毎週毎週 勇利くん魅惑すぎて辛いwww 6話の舌なめずりやばかったw