オカンへの腹いせに描いた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
過ぎたけどユリ勇でポッキーの日
毎週毎週 勇利くん魅惑すぎて辛いwww 6話の舌なめずりやばかったw
7話のあれの時駐車場から上り階段までヴィクトルがあわわしながら勇利くんにかまってちゃんして欲しいw
と、父さん!? ワシは一個でいいって言ったよ!? 何でいつも嬉しいことしてくれるんだちくしょう