7話のあれの時駐車場から上り階段までヴィクトルがあわわしながら勇利くんにかまってちゃんして欲しいw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
と、父さん!? ワシは一個でいいって言ったよ!? 何でいつも嬉しいことしてくれるんだちくしょう
@not_sylph ほぁた☆
@not_sylph 可愛いカワ(・∀・)イイ!! あるよ~大体こんな感じのがあるぜ!
いい感じの玉ねぎが書けたwww