ヴィっちゃんどっかで見た記憶があるなって思ったらコイツか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うさうさ~
ギャグのつもりで書いたけど背景注意 ウサクマのヴィク勇パロ いい雰囲気になって♡ホテルでいちゃつくけど理性がまだ残ってる勇利は大抵ヴィクトルに力勝ちするみたいな感じのヴィク勇好きwww
久しぶりにたぬき描いたwww この寒さになってくると炬燵が欲しいです
こんな季節に 雪かき雪よせ雪おろし隊みたいなのほしい