ギャグのつもりで書いたけど背景注意 ウサクマのヴィク勇パロ いい雰囲気になって♡ホテルでいちゃつくけど理性がまだ残ってる勇利は大抵ヴィクトルに力勝ちするみたいな感じのヴィク勇好きwww
久しぶりにたぬき描いたwww この寒さになってくると炬燵が欲しいです
こんな季節に 雪かき雪よせ雪おろし隊みたいなのほしい
勇利君がロシアに来てからダイエットに拍車がかかりどんどん瘦せていくのをユリオが見限ってマジアガペー100%で自作かつ丼ピロシキ持ってくるも某リビングレジェンドに食われる光景(たぶんヴィクトルは知ってて食ってる)