節分ヴィク勇になる予定だったもの 何描きたかったんだワシは。。。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
酒飲んでのまれちゃったヴィク勇① ただ単に情けないヴィクトルが描きたかっただけ
@oyakata12go 酒飲んでのまれちゃったヴィク勇② ただ情けないヴィクトルが描きたかっただけなのに わいはいつまで裸体描けばええんや……… 相変わらず背景は死にました
今日ヴィクトルが日本に来たんじゃないかってくらい雪降ったんだけど⁉ いくら東北でももう3月ですよ(;'・ω・)
とあるスケーター3人がジムの窓ガラスで日本語とロシア語を使って遊ぶ的なヴィク勇+ユリオ