とあるスケーター3人がジムの窓ガラスで日本語とロシア語を使って遊ぶ的なヴィク勇+ユリオ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ほんとに理由のない
ヴィクトルはある特定の猫に嫌われそう
勇利君はマスコミとかファンとか外に出ちゃうやつ以外塩っていうよりゴミを見るような目で見てそうって言うよりメガネなくて険しくなってるだけっていうオチもスコ
@no_rera これ見た瞬間無限の可能性を秘めた何かを察知したと思ったら手が動いてた(事後報告)