勇利君はマスコミとかファンとか外に出ちゃうやつ以外塩っていうよりゴミを見るような目で見てそうって言うよりメガネなくて険しくなってるだけっていうオチもスコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@no_rera これ見た瞬間無限の可能性を秘めた何かを察知したと思ったら手が動いてた(事後報告)
春だねたぬき
兎熊で肉が足りないヴィク勇
こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。 この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ? (ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)