勇利君はマスコミとかファンとか外に出ちゃうやつ以外塩っていうよりゴミを見るような目で見てそうって言うよりメガネなくて険しくなってるだけっていうオチもスコ

    勇利君はマスコミとかファンとか外に出ちゃうやつ以外塩っていうよりゴミを見るような目で見てそうって言うよりメガネなくて険しくなってるだけっていうオチもスコ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042017年3月29日 01:36

    @no_rera これ見た瞬間無限の可能性を秘めた何かを察知したと思ったら手が動いてた(事後報告)

    @no_rera これ見た瞬間無限の可能性を秘めた何かを察知したと思ったら手が動いてた(事後報告)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022017年3月31日 00:26

    春だねたぬき

    春だねたぬき

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032017年4月5日 23:02

    兎熊で肉が足りないヴィク勇

    兎熊で肉が足りないヴィク勇

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0142017年4月7日 01:06

    こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。 この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ? (ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)

    こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。
この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね
それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ?
(ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。
この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね
それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ?
(ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。
この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね
それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ?
(ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14512017年4月10日 00:06