兎熊で肉が足りないヴィク勇
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こんな感じのヴィク勇のパロ好きなんすよ。。。 この後なんだかんだ言って使い魔になるといいっすね それで悪魔によってラブとライフ手に入れるてきな感じ? (ぶっちゃけるとただ単にゲスフォロフ描きたかったんですよ)
兎熊のヴィク勇ぱろ 住む世界が違いすぎた結果 傷つけてしまう前に嫌われようとする熊勇利 それに対して住む世界が違くてもどうしても勇利に愛されてる証拠が欲しいうさフォロフ
そんな馬鹿どもにいちいち反応する自称アイスタイガーさん
ヴィク勇ケンタウロスパロ このネタやりたくて設定まで考えてたwww