そんな馬鹿どもにいちいち反応する自称アイスタイガーさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ヴィク勇ケンタウロスパロ このネタやりたくて設定まで考えてたwww
@tagosaku0228 そういえば描くって言ったよね?
育毛シャンプーに悩まされるヴィク勇。。。 そもそもこれヴィク勇って言えるのかこれ
蒟蒻ゼリーをヴィク勇に食わせてみたら 残念なヴィクトルだけ残った。。。