牡蠣の力で何とかヴィクトルの精力アップを試みる積極的?なヴィク勇。。。 でも勇利くんも食ったら意味ないじゃないんじゃ………って思って考えるのをやめました。あと勇利くん左利きになってる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日もヴィク勇は平和です
毎週ヴィク勇宅で遊ぶユリオ
ガチラブラブヴィク勇も好きだけどどこかしら欠点があってお互いちょっと引いちゃうくらいのヴィク勇も好き
ニーアパロ。。。やってしまった感ある 下手する2ヴィク勇なってまうやん。。。