ニーアパロ。。。やってしまった感ある 下手する2ヴィク勇なってまうやん。。。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういえばキスの日だったので便乗丸 ほっぺが限界だった勇利と ほっぺだが不意打ちくらって赤面するヴィクトル
うちの地域ではこの季節になると熊出没注意の旗があがる
ヴィク勇が一緒に住みはじめはこういうのがあってもいいじゃない?
リビングレジェンドにも苦手なところがあってもいいんじゃないかって思ったのが発端だったんだけど ヘタレヴィクトルと内なる魔性を持った勇利くんみたいなヴィク勇になってしまった