うちの地域ではこの季節になると熊出没注意の旗があがる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ヴィク勇が一緒に住みはじめはこういうのがあってもいいじゃない?
リビングレジェンドにも苦手なところがあってもいいんじゃないかって思ったのが発端だったんだけど ヘタレヴィクトルと内なる魔性を持った勇利くんみたいなヴィク勇になってしまった
暑さはヴィク勇(特にヴィクトル)もおかしくする
割と本気で口喧嘩の時はお互いの国の言葉で言い合っててほしい なんだかんだいって通じるヴィク勇