【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです
【年中+トド】なんでもない午後
【寒色松】なんでもない昼飯
【年中松】なんでもない思い出
@peche_cerisier 手際良く…下書きをしないというのはどうでしょう?私は漫画を描く前に画像のようなネームを描き、人物の位置やサイズだけを決めて、それをそのまま下書きレイヤーにして清書してます。 清書もそんなに丁寧じゃないですが、拙速は巧遅に勝るみたいな言葉もありますし、下手でも描いたろ!精神ですね👍
【寒色松】やわらか体罰
24話のチョロ松送別会より二日前、夕方、松野家にて
【学生松】考えることはみんな一緒という話
【喋れないチョロ松と見えない一松の話し】5/1
【年中松】天気はいい。予定はない。
【喋れないチョロ松と見えない一松の話し】5/5
【年中松】ただ、そばに居るだけでよろしい
【喋れないチョロ松と見えない一松の話し】5/2
【喋れないチョロ松と見えない一松の話し】5/3
【喋れないチョロ松と見えない一松の話し】5/4
【数字松】お片付け