るうま@0oo000o000ooo

    【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです

    【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです
    【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです
    【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです
    【年中松】やさしい子猫 19話チョロ松ライジングの後くらいの話しです
    52123182017年10月8日 11:28
    るうま@0oo000o000ooo

    【年中+トド】なんでもない午後

    【年中+トド】なんでもない午後
    【年中+トド】なんでもない午後
    146257612017年10月16日 11:37
    るうま@0oo000o000ooo

    【寒色松】なんでもない昼飯

    【寒色松】なんでもない昼飯
    【寒色松】なんでもない昼飯
    101446162017年10月23日 11:24
    るうま@0oo000o000ooo

    【年中松】なんでもない思い出

    【年中松】なんでもない思い出
    【年中松】なんでもない思い出
    34718332017年11月2日 11:32
    るうま@0oo000o000ooo

    @peche_cerisier 手際良く…下書きをしないというのはどうでしょう?私は漫画を描く前に画像のようなネームを描き、人物の位置やサイズだけを決めて、それをそのまま下書きレイヤーにして清書してます。 清書もそんなに丁寧じゃないですが、拙速は巧遅に勝るみたいな言葉もありますし、下手でも描いたろ!精神ですね👍

    @peche_cerisier 手際良く…下書きをしないというのはどうでしょう?私は漫画を描く前に画像のようなネームを描き、人物の位置やサイズだけを決めて、それをそのまま下書きレイヤーにして清書してます。
清書もそんなに丁寧じゃないですが、拙速は巧遅に勝るみたいな言葉もありますし、下手でも描いたろ!精神ですね👍
    2102017年11月4日 01:33