明太子@himhim_10kio

    昨日のオクバデの進捗。 どんどん乙女になっていくな!バさん。

    昨日のオクバデの進捗。
どんどん乙女になっていくな!バさん。
    062025年5月27日 08:50
    明太子@himhim_10kio

    シャリおじは怒っていい。

    シャリおじは怒っていい。
    012025年5月30日 01:44
    明太子@himhim_10kio

    オクバデ進捗、あなたのくれた命だから。

    オクバデ進捗、あなたのくれた命だから。
    0192025年6月2日 10:17
    明太子@himhim_10kio

    左を泣かすのが癖なんだよな…ほんと…いつも左を泣かしがちのオタク…。

    左を泣かすのが癖なんだよな…ほんと…いつも左を泣かしがちのオタク…。
    032025年6月2日 13:37
    明太子@himhim_10kio

    オクジー君に色んなお顔させたくてこの本描いてる自覚は、ままある。 はよ回想パートじゃないバデーニさんに会わせてあげたい…まだまだ作業が遠い…。

    バデーニオクジー
    オクジー君に色んなお顔させたくてこの本描いてる自覚は、ままある。
はよ回想パートじゃないバデーニさんに会わせてあげたい…まだまだ作業が遠い…。
    オクジー君に色んなお顔させたくてこの本描いてる自覚は、ままある。
はよ回想パートじゃないバデーニさんに会わせてあげたい…まだまだ作業が遠い…。
    オクジー君に色んなお顔させたくてこの本描いてる自覚は、ままある。
はよ回想パートじゃないバデーニさんに会わせてあげたい…まだまだ作業が遠い…。
    オクジー君に色んなお顔させたくてこの本描いてる自覚は、ままある。
はよ回想パートじゃないバデーニさんに会わせてあげたい…まだまだ作業が遠い…。
    092025年6月4日 01:24

作者のその他の人気の漫画