#英星献A_お品書き 【デネボラ い2】にスペース頂きました。よろしくお願いします! 転生した二人の漫画を描いています。36頁ほどを展示予定です。
#英星献A_お品書き




髪の崩れ整いテンプレお借りして、シャリア・ブル大尉でやってみた…!! 楽しかったので今度は中佐版もやりたいな。

34話から抜け出せないまま…描きたいとこだけの🦏🐉 カッコいい我らが船長はログアウトしている。

七月のウェブオンリーに向けてのオクバデのお話のサンプルです。 鋭意制作中…!まだまだ頑張るぞ…! (1/4)

最終回記念に夢と幻の彼方にゼクノヴァされたシャリエグの幻覚再掲しとくね。

4/4

#オクバデ映画ドラマパロ部 パシリムパロだよ。パシリムは良い映画だから是非見てね!!!!!!!!そう言えばオクバデタトゥー部はないんでしょうか…。

3/4

2/4

#英星献A_お品書き 【デネボラ い2】にスペース頂きました。よろしくお願いします! 転生した二人の漫画を描いています。36頁ほどを展示予定です。

絶対シャリアに言って欲しいと切望してる例のセリフ。

またなんかすごいい感じのオクジーくん描けた……。 頭抱えるオクジーくん。

オクバデ後編こんな感じです。サンプルかわりに。